ありがとうがいっぱいです! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。



皆しゃん、おはようわん! 
今日も訪問ありがとうごじゃいますルンルン


ジャパンインターの1日目、メインリングにてブリーディング・アワードの授賞式がありましたキラキラ
{F53C91AE-B083-4832-A9D3-32477947FA5B}
本年度、アウトスタンディング・ブリーダーとして表彰していただきましたっキラキラ2010年に受賞して~6年目にして第2度目の受賞ルンルン当犬舎の子がチャンピオン40頭完成したこということです。

今回、授賞式には行けなかったので、代理をお友達にお願いしましたニコニコ
{3876F84D-271B-4E5A-BC79-1CE7B7D29CED}
マヤちゃん、忙しい中~ありがとねぇルンルン
{C67934C3-EAEC-4AAB-BB04-B589AAA4BD2F}
この度、受賞できたのも共に頑張ってくれたオーナー様や応援に駆けつけてくれるお友達のおかげです。いつもありがとうございますキラキラこれからも、ブルズと一緒に大きな笑顔の花を咲かせられるよう頑張っていきたいと思いますガーベラガーベラガーベラ


そして~ショーから帰ってきて今週の出来事DASH!朝早く~むっちゃんから電話スマホいつもは朝に電話かかってきたこともないのに、どうしたんだろう?と慌てて電話に出ると真剣な声で、「お昼からそっち行ってもいい?」とアセアセミウラに何かあったんかと思い、「ミウラも来るん?」と聞くと「いや、私だけ行く!」とむっちゃんタラーこりゃ、ミウラは連れて来られんくらい弱ってるか寝込んでるのか、、、心配でソワソワしながらむっちゃんが来るのを待っているとショボーンショボーンショボーン

玄関を開けると同時に、なぜだか大声で「表彰状~!」と読み上げはじめたむっちゃんびっくり呆気にとられてポカーンとしていると次々に荷物を運ばれてきましたびっくりほんでー、「ミウラは元気なん?」と聞くと「当たり前やん!」とDASH!あー良かった(笑)
{BE0F01A8-9A96-4E0C-BECD-0C4D99E1B403}
ファミリーのみんなからお祝いの品をいただきました爆笑ルンルン

{A992BDD4-E21D-4AD9-A414-F65136BCC940}
「玄関飾り」どこにつけようかなぁーって言うてると、むっちゃんに「ここ!」と指定いただきました(笑)どうやら、すでに決まっていた模様ニコニコ

{5B06AE4B-B622-4A3F-A47E-360068AFD7B3}
「ブルの時計」カラーは赤!うんうん、うちの勝負カラーは昔から赤なのです~むっちゃん、よくわかってらっしゃる爆笑


{A48644B4-67CC-4A9D-80DD-BB9E91478323}
ちゃーんと目録までラブラブ
ジュエルちゃん、温杜くん、ドンくん、クーバンちゃん、ビルゴーくん、アゼリちゃん、モカちゃん、バースくん、しゅしゅちゃん、段平くん、ブガッティくん、bokuちゃん、ガルボくん、空ちゃん、ジェシカちゃん、カレンちゃん、ビンゴくん、蔵人くん、日向子ちゃん、ミウラくん~ありがとうございますキラキラ

知らないうちにみんなで相談してくれてたようで、、、今日まで全く気づかなかった(笑)オーナー様同士、みんなとても仲が良く嬉しい限りですキラキラびっくりサプライズありがとうございます音符
{71716BDC-A7D5-45CB-AC7B-49898BA8ECFE}
この賞状に書かれている通り、ブルドッグ一筋!ファミリーのみんなとの繋がりを大切に、、、これからも精進していこうと思います!!皆しゃん、これからも共にブルブルライフ楽しんでいきましょねあしあと出来うる限り、サポートさせていただきまっす爆笑




{4A0CB060-499A-4DC7-8A56-462E75EA7631}
まだまだ新しい家族を募集中のブルっ子ちゃんが在舎しております赤ちゃんワクチン、健康診断、駆虫、トイレのしつけ済んでおりますグッお気軽にお問い合わせください
ラブレター bullpenminajp@yahoo.co.jp
☎0896-74-6310(非通知不可)