よろしくお願いします | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ


皆しゃん、おはようわん!

今日も訪問ありがとうごじゃいます爆笑


バルくんに続き、、、先月の半ば、ブルっ子くんのお迎えがありましたニコニコ


キャラ×ポールの息子くんヒヨコ

物怖じしないやんちゃなお坊ちゃまルンルン

{B24C95B6-02A5-4702-9A72-80BB3AAAC723}
カメラを向けるとちょっぴりおすましさん爆笑
{71EB1C2D-1003-4A86-AD47-504D1312D32B}
遊ぶのが大好きな明るい子です爆笑
{82689DE7-6055-4740-94E8-E02E696DF343}
お友達からの紹介で、高速ブンブン~見学にいらしてくださいました!
{B098B55C-2481-41DD-96EF-38196817776C}
ワンちゃんの保護もされていて、しつけの仕方やフードの種類、ケアの方法など、とっても詳しいママさんですあしあと
{D5A5D79F-020F-4C7B-B71C-CA446512FBA1}
ブルドッグを迎えるのは初めてだそう~ブルドッグと暮らすことがパパさんの15年来の夢だったそうですキラキラ
{627E30CD-1312-4665-BF5A-49523D45E338}
{B8141E10-A270-43D9-8DB0-E37FCD962EDF}
ちょっぴりヤンチャだけれど、眠くなると抱っこのおねだりに来るんです。そんなところはまだまだ赤ちゃんヒヨコ
{318C1735-48BD-41EE-B818-FEDC7F8B70A1}
名前はスカーレットくんと名付けていただきましたラブラブ逞しく立派な子になりますように。。。ママさんの願いが込められていますキラキラ
{1DD7969C-34C1-44FC-9040-994B625F9F71}
スカーレットくんの魅力にすでにメロメロなパパさんとママさん、溺愛もほどほどにしっかりしつけてあげてくだしゃいねー爆笑素晴らしいご縁を下さったボルドママちゃん、ありがとうございましたキラキラ





{1F578AB1-AAB6-4784-A621-18DFB98FD41C}
まだまだ新しい家族を募集中のブルっ子ちゃんが在舎しております赤ちゃんワクチン、健康診断、駆虫、トイレのしつけ済んでおりますグッお気軽にお問い合わせください
ラブレター bullpenminajp@yahoo.co.jp
☎0896-74-6310(非通知不可




 
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ