ドッグショー ☆ジャパンインター☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。


皆しゃん、こんにちわん!
今日も訪問ありがとうごじゃいます爆笑

この間の週末~東京で開催されたドッグショーへ行ってまいりました!

会場到着して早々に~
段平くんと一緒に練習DASH!
{86D41693-E5D3-4A5D-BE42-2C8E4166AAA4}

今回のエントリーは段平くん
{57C975F4-CB7F-4715-BFC1-468DB8608A96}

リチャード
{664FD5C5-38D9-4D6E-AAB4-6AC6A2335F87}

メイクの3頭でっすクラッカー
{F31FED92-96A9-425F-9472-2A7312C0667E}


審査開始、まずはアダルトクラスで段平くん
{321A3D1F-ADEA-4A3A-B9F2-A34F542AF07F}
クラス1席受賞後、ウィナーズ戦!
{77400AAB-E888-4B77-8164-80D193252F86}
パパさんと落ち着いて堂々と~頑張りましたつウインク


久々のエントリーでご機嫌なリチャードくんニコニコ
{59D8E591-2D38-4D2E-86E7-0D6F69069F9B}
{9CA858EF-7420-4E7A-A91B-5E860D56B8E2}
{52F46302-22AB-465D-B784-D13249F2DEC8}
今回はママと一緒に頑張りましたっビックリマーク


そして、メイクちゃんはハンドラーさんとニコニコ
{36B64B7A-0318-4240-80F5-98EF697B9A66}
{FF67FC1C-EB9E-4B59-9B25-20A45DE3C30A}
{2D485440-F370-4B18-99E8-77360D257BA5}
前、気になっていた課題も今回はバッチリ爆笑
{A7A76317-1CB7-49CC-AE87-BCE32AEB5563}
よく頑張ってくれましたウインク


審査後、ショー前日がお誕生日だった段平くんパパのお誕生日祝いクラッカー
{A019F036-BFFF-48AB-B586-827A6E8C3C98}
パパちゃん、おめでとうごじゃいますルンルン
{C3B2B38E-0892-4FB5-B732-4E0CF5B860EA}

そして、ショーの次の日にお誕生日を迎えるハンドラーさんもお祝いルンルン
{973ED35F-1D31-4D8D-95E7-5F4D30D8D04A}
ハンドラーさん、おめでとうごじゃいますクラッカー


ショー会場にはお友達がたくさん応援にかけつけてくれました爆笑

しゅうちゃん、まいちゃん、久しぶり~ルンルンママちゃん、急なお願いきいていただいてありがとうごじゃいます!とっても助かりましたピンクハート
{343C9236-D01B-4F10-AF05-2BA8225A1BCF}


ジョーイくん~いつも甘えてきてくれてありがとー!今回もしっかり抱っこさせていただきました爆笑
{2F2C39A2-F27B-4EC0-8C01-21E21EA18BD5}


早朝からカメラマンをしにかけつけてくれたbebeパパしゃん、今回も素敵な写真をたくさんありがとうごじゃいますラブラブ

段平ママちゃん、今回もサポートありがちょねぇー!

ボルドママ~久しぶりに会えて嬉しかったよぉー!次回はまたゆっくりと~ウインク

今回、時間が合わずお会いできなかったAJちゃん&サリーちゃん、また次回お会いできるの楽しみしとりますよぉーラブラブバタバタしとってごめんねーアセアセ

今回もたくさんのお友達に会うことができました。皆しゃん、いつもありがとうごじゃいます!





{517661F8-AC02-48A9-8588-014EDC5AF9A5}
まだまだ新しい家族を募集中のブルっ子ちゃんが在舎しております赤ちゃんワクチン、健康診断、駆虫、トイレのしつけ済んでおりますグッお気軽にお問い合わせください
ラブレター bullpenminajp@yahoo.co.jp
☎0896-74-6310(非通知不可)