思い思いにランランラーン! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。


にほんブログ村


皆しゃん、おはようわん!

今日も訪問ありがとうごじゃいます。


最近、お天気がよくてブルズは毎日とっても楽しそうルンルン

おチビーずも朝からピョコピョコ走り回ってます爆笑
{79B3B052-5106-4919-BBB1-65CDF5209B27:01}
最近の保母さんはメイクちゃん~
{909C2726-B475-414A-809D-E027B2E06FCD:01}
教育係なはずなのに、童心にかえって?楽しそうに一緒に転げ回ってますてへぺろ
{5C914AA8-C7CB-4285-993D-30D0CD2DF2A0:01}
サマンサちゃんの最近のお気に入りは小石運びアセアセ嬉しそうに持ってきてくれます。。。要らないんだけどねタラー
{666DAF8A-006B-4539-A285-A14EF2F8A6D6:01}
オスカーくんは1人でお庭探索爆笑
{F224870C-BC7D-48DF-B96D-91487955D410:01}
メイクちゃんもダッシュダッシュDASH!
{41A32231-C9F9-4FFA-B7C8-75BACDC5D347:01}
ハナちゃんはお得意のペローンでオヤツのおねだり中(笑)さ、今日もいっぱい遊びましょ!