ちいさな宝物 | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。



皆しゃん、こんにちわん!
今日も訪問ありがとうごじゃいます爆笑


先日~ちいさなちいさな宝物が生まれました赤ちゃん
{E8176BD6-7640-44C5-87F5-2A963E83918B:01}
まだまだちいこいけれど、とっても元気で可愛いベビーたちラブラブ
{27A2893F-5285-4F5C-B20F-C5FE1F7663E0:01}
今回、初めての試みで誕生した待望の宝たちおねがい我が家に生まれてきてくれてありがとうキラキラ
{AFC6D15D-9FA6-4DDF-8F10-718BA722FFE2:01}
生まれたその日からお腹いっぱいになると、仰向けでスヤスヤぐぅぐぅ
{84CE4BF8-4BDB-41AB-958C-546F5A330A32:01}
たくさん飲んで、ゆっくりお休み~星しばらく寝不足な日々になりそうだけど、気合を入れて子育て頑張ります爆笑