パワーの源 | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。


にほんブログ村

皆しゃん、こんにちわん!

今日も訪問ありがとうごじゃいます!




先日生まれたブルっ子ちゃんラブラブミルクいっぱい飲んで順調そのもの!健やかに成長中です爆笑
{BCCBC794-2C50-43FA-B077-ED29E37E3417:01}
ミルクの後はいつもこんな感じおねがいポンポコリンなお腹で仰向けネンネルンルンとっても気持ち良さそうな寝姿ですラブラブ




{1E563C49-3344-463C-8C8D-68BDB3CDA1BE:01}
少しお姉ちゃんになったサマンサちゃんはおてんば盛りびっくり可愛いお顔でイタズラばかりしていますニヤリ
{4AC23F63-A5E0-4BAC-AC95-B5DE8CFBCCBB:01}
ブルっ子ちゃんたちの気持ち良さそうな寝顔とお転婆娘たちの元気に遊ぶ姿が私のパワーの源爆笑みんなに癒されて、元気をもらって~今日も1日頑張りまっす!!