ドッグショー ☆福岡1日目~ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、こんにちワンビックリマーク昨夜遅く~無事ミカンの国へ帰ってきましたぁ家


土・日曜日に北九州で開催されたドッグショーブル
BULL PEN MINA-2010050206030000.jpg
2日間もえぇお天気~ブルズにはちょっと暑いくらいの日差しでしたあせる


BULL PEN MINA-image.jpg
朝早く、佐賀に住むミックくんから~頑張れメールが届いたり音譜。。。ミックママ、いつもありがちょービックリマークぎっくり腰、ムリせずゆっくり治してくだしゃいねぇ~次回、会えるの楽しみにしちょりまっすラブラブ



土曜日は、先日里帰りしてくれていた会長くん&こもんちゃんも応援に駆けつけてくれました音譜
BULL PEN MINA
お二人ちゃん、朝早くからありがちょねぇビックリマーク
BULL PEN MINA
会長くーん、また里帰り待っちょるよぉ~音符
BULL PEN MINA
こもんちゃんは、じぃじと久々の再会~お久しブルキラキラ




BULL PEN MINA
お昼から我が家の応援団長しおめいしゃん が静音ちゃん&孔明くんといっしょにやってきてくれましたぁheat+kira*
BULL PEN MINA
応援の合間には~オヤツでしーっかりパワー充電して。。。にくきぅ
BULL PEN MINA
可愛い応援、いつもありがちょねぇキラキラ

BULL PEN MINA-2010110809490000.jpg
ブルズたちにもいーっぱいお土産ありがとうごじゃいましたっビックリマーク孔明くん、本日2歳のお誕生日BD cake*おめでとちゃんカップケーキしおめいファミリーに今年もいっぱい幸せが訪れますよぉにぃハートのケーキ


土曜日のショー結果はぁ。。。

BULL PEN MINA
ジョンくんは、ママと息が合わず。。。残念賞汗まだまだレッスンしなくっちゃあせるジョンくーん、レッスンのお付き合い、宜しくぅぐすん反省・反省ほろり

BULL PEN MINA
クララちゃんはぁ。。。クラス1席きゃはっ♪デビュー戦でドキドキしちょったけんど、落ち着いて頑張ってくれましたビックリマーク明日も頑張りましょねぇクラッカー
BULL PEN MINA
京都のズズくんはぁ。。。クラス3席きゃはっ♪お泊りレッスン後、初めての遠征~大勢の対戦相手のなか、思ったより落ち着いて頑張っちょりました合格日々、成長~いろんなコトに少しずつ馴れて行きましょねぇ!!

BULL PEN MINA
プレスくんはぁ。。。クラス1席きゃはっ♪ウィナーズ戦でも、ピシーッと頑張って、リザーブウィナーズ受賞ビックリマークおっきくなってから、初めてのショーチャレンジ~C.Cカード頂きました。この調子で明日も頑張ろうねクラッカー
BULL PEN MINA
5月から、我が家で休養合宿しちょったショウちゃんは。。。

BULL PEN MINA
パパちゃんと感動の再会をして~パパちゃんと一緒にビシーっと頑張ってくれましたクラッカークラス1席、おめでちょービックリマーク明日も応援しちょるけんねぇひらめき電球
BULL PEN MINA
ショウちゃん、本日パパちゃんと一緒に~よぉやくお家へ帰るコトができましたおんぷいろいろあって、長い間~我が家で休養しちょりましたが、無事オーナーさんの元へ送りとどけることが出来て、ひと安心DASH!。。。救出してきた時、心配して電話やメールを下さった方、ありがとうごじゃいましたえへへ…ショウちゃん、我が家に来たときよりも7㌔も体重が増え、怪我も治り、現在は元気もっきもきでっす頑張るヤンチャっ子が居なくなり、我が家も淋しくなりましたけんど・・・ショウちゃーんビックリマーク第2のお里~いつでも里帰り待っちょるけんねぇビックリマークこれからの成長・活躍、応援しちょりまっすアップ



土曜日は、こんな感じで終了。。。続きはまた明日パーそれでは皆しゃん、お休みなしゃーい星




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~明日も嬉しい出会いがありまっす!
にほんブログ村