大忙しっ!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、おはよぉごじゃいますビックリマークここ最近、パタパタ忙しくてゆっくりPCの前に座っとられましぇんあせる


先日~またまた可愛いブルっ子ちゃんが生まれたり。。。おしゃぶり
BULL PEN MINA-2010103113310000.jpg
授乳タイム~みんないっぱい飲んでスクスク成長しちょりまっすほにゅうびん



ショーに備えて~レッスンしたり~あせる
BULL PEN MINA


昨日は。。。週末のドッグショーの準備あせるまずはブルズのシャンプーしましたぁビックリマーク
BULL PEN MINA
ズズくん~温泉さんでリフレッシュキラキラ


BULL PEN MINA
クララちゃんはアワアワ~でベッピンしゃんに変身中heat+kira*



BULL PEN MINA
ショウちゃんも、おっとこまえになりますたっビックリマーク



BULL PEN MINA
ジョンくん、お風呂大好き~ニコニコご機嫌でっすおんぷ



BULL PEN MINA
プレスくんは。。。汗
BULL PEN MINA
ほこほこドライヤーで、爆睡中ぐぅぐぅ
BULL PEN MINA


今日は車の準備をして。。。夜遅く~明太子の国へ向けて出発でっすビックリマークなかなか皆しゃんのトコロにゆっくりおぢゃま出来んですみましぇんあせる
BULL PEN MINA
ちびちびブルっ子たちの成長も、すこしずつですがアップして行きますので時々覗いてやってくだしゃいねぇエンジェル


でわでわっ皆しゃん、行ってきまぁすビックリマークちょりーっと早いですけんど、楽しい週末をお過ごしくだしゃいねぇウインク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~週末、ブル日和だとえぇなぁー!
にほんブログ村