おねぇたんと一緒♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


みかんの国は久々のえぇお天気~太陽


ポカポカヌクヌク~日向ぼっこ日和なので、、、少し前にワクチン接種が終わったちびっ子ヒマリちゃん~初めてお外で運動会しましたっビックリマーク

BULL PEN MINA
ヒマりん~初めてなのに、怖がらず。。。テケテケ走っちょります音符


BULL PEN MINA
久しぶりにお姉ちゃんたちとも、一緒に遊びましたぁおんぷ
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA

BULL PEN MINA
詩音ちゃん~今日は保育士しゃんになってもらいましたぁビックリマーク
BULL PEN MINA
ブルっ子たちは、詩音にくっついてウロウロ。。。
BULL PEN MINA
ヒマリちゃんも、一生懸命ついて行っちょりまっすあせる


たまに、出遅れちゃうと。。。
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
慌てて走ってきて、合流しちょりましたぁDASH!


またいっぱい遊べるとえぇなぁ。。。明日もお天気になぁれっ!!




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~子どもは風の子!元気もきもきー♪
にほんブログ村