ハッピーハロウィン~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、こんばんワンッビックリマーク今日も1日お疲れちゃんでした星


ミカンの国。。。今日は曇り空~時々、雨が降っちょりました雨

サブい日が続いちょりますけんど、皆しゃんヌクヌク過ごしちょりますかはてなマーク体調崩さんよぉ、気をつけてくだしゃいねぇ!!


我が家のブルズは、毎日~元気に運動会しちょりまっすonpu

本日は、ハロウィンっちゅーコトで。。。ハロウィン魔女っ子ghost*

ひまりちゃんはぁ~イチゴちゃんに変身しちょりまっすうらめしやぁ~
BULL PEN MINA
少し前までブカブカだったイチゴちゃん~いつの間にかピッタシ着られるよぉになっちょりました飴
BULL PEN MINA
スクスク~でっかくなっちょりますハート


お外では。。。Ghost+゜

BULL PEN MINA
・・・近づきすぎあせるクララちゃん汗
BULL PEN MINA
「あっビックリ皆ちゃん、ハッピーハロウィンしちょりますかぁPumpkin+゜あたちは、リボンの帽子着てみまちた音譜
BULL PEN MINA
「どぉ~似合っちょるぅはてなマーク


ジョンくんはぁ。。。ハロウィンのかぼちゃ
BULL PEN MINA
カボチャの味見したりぃ~あせる
BULL PEN MINA
ハミハミしたり~あせる
BULL PEN MINA
なんでか、すごーく自慢げですハロウィンパンプキン


そんなジョンくんも。。。ジャック・オ・ランタン
BULL PEN MINA
ウサギちゃんに変身でっすうさ
BULL PEN MINA
「はっビックリママっビックリマーク

BULL PEN MINA
「恥ずかしいけん、撮らんでよぉあせる

かわえぇ~よぉ似合っちょるよぉにっしっし


BULL PEN MINA
「んっはてなマークなんてっはてなマーク聞こえんかったけん、も1回言ってビックリマーク

かわえぇ~かわえぇ~よぉ似合っちょる笑
BULL PEN MINA

「ご声援、ありがちょ~ビックリマークボクしゃん、ウサギちゃん大好きでっしDASH!
BULL PEN MINA
「皆しゃーんビックリマークたのちーハロウィン過ごしてくだしゃいねぇ音符




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~寒いけんど、体調崩されませんよぉにぃ☆
にほんブログ村