また来てねぇ~!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


月曜日からお泊りしちょった会長くん&こもんちゃんビックリマーク


次の日もニコニコ~遊んじょりましたぁ音譜
BULL PEN MINA
こもんちゃん、朝から楽しく運動会でっす合格


BULL PEN MINA
皆で、小枝を取り合いしたり~DASH!


BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
出遅れたこもんちゃんを待ち伏せしたり~DASH!


BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
みんなでいーっぱい遊びましたビックリマーク


会長くんも。。。
BULL PEN MINA

太陽さんが出てあったかくなった頃~お外でヌクヌク日向ぼっこしましたぁ太陽
BULL PEN MINA
ご飯はやっぱしママの手からがいいよぉで。。。甘えたお顔で待っちょりましたビックリマーク可愛いお顔はピーチ母ちゃん譲りラブラブ甘えん坊はデニー父ちゃんそっくりだねクラッカー


いっぱい遊んで、しーっかり汚れたこもんちゃんはぁ~あせる
BULL PEN MINA
アワアワターイムキラキラベッピンちゃんに変身でっすキャー
BULL PEN MINA
2泊3日の里帰り~二人とも楽しく過ごせたかなぁはてなマーク。。。昨日の夜、パパちゃん&ママちゃんがお迎えにきてくれましたcar*


BULL PEN MINA-2010102509220000.jpg
BULL PEN MINA-2010102718460000.jpg
パパちゃーん&ママちゃーん、うまうまぁなお土産いっぱいありがとうごじゃいましたっビックリマーク


ちょりーっと遠いけんど、またいつでも里帰りしてくだしゃいねぇビックリマーク長旅、お疲れちゃんでしたぽっ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~来月は会いに行くけんねぇ!
にほんブログ村