いらっしゃーい! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、こんばんワンビックリマーク今日も1日お疲れちゃんでしたぁ星


昨日の朝~明太子の国から、高速ブンブン~可愛い兄妹ちゃんがお泊り里帰りしてくれましたぁ音譜
BULL PEN MINA
会長くん・・・夜中の長距離移動で、ちょりーっと寝不足ぐぅぐぅ昨日は1日雨やったので、お部屋でネムネム過ごしましたぁDASH!
BULL PEN MINA-2010102521390000.jpg
サブそうなので、毛布をかけてあげると・・・大イビキで爆睡しちょりまっすぐぅぐぅゆっくりお休みなしゃーいひらめき電球


妹のこもんちゃんはぁ。。。
BULL PEN MINA
来て早々、、屋根のあるランで遊んだり~元気もきもき~楽しそうに過ごしちょりまっす音符


今日は朝から、ブルっ子たちと運動会でっすクラッカー
BULL PEN MINA
初めはすこーし、控えめやったけんど・・・あせる



BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
すぐ慣れて~みんなで楽しそうに遊んでまっすOK

初めてのお泊り。。。お友達と、元気いっぱい過ごしちょるけんねぇ音譜



会長くんはぁ~初めての里帰り。。。すっかり甘えんぼに変身して~ご飯もママの手からしか食べましぇんあせる
BULL PEN MINA-IMG_0073.jpg
会長くーんビックリマーク明日は一緒に遊ぼうねぇドキドキ


可愛い兄妹ちゃんのお泊り里帰りも明日まで。。。にくきぅ明日もいっぱいナデコナデコするじょークラッカー


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~嬉しい再会にありがちょポッチンお願いしまっす
にほんブログ村