初めてのぉ~♪♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、こんばんワンDASH!今日も1日お疲れちゃんでしたっビックリマーク


この間、バンナ&ミウラが持ってきてくれたおめでとメロンにがんばれメロン~めろん
BULL PEN MINA
そろそろ、食べ頃みたいなので~ワンたちといっしょに分け分け~頂きましたぁメロン


まずはジョンくんに。。。おめでとメロン~はいっビックリマークどうじょーmelon*
BULL PEN MINA
きっと甘いじょー音譜
BULL PEN MINA
おっきなお口でパクーッと食べちゃいましたぁクラッカー


ブルっ子ちゃんたちにも~どうじょードキドキ
BULL PEN MINA
まずはキャラちゃーんビックリマーク

初めてのメロン~どぉですかぁ?
BULL PEN MINA
お次はアンちゃーんビックリマーク甘くてうまうまぁねぇ~ラブラブ
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
メロン~気に入ってくれたようで。。。必死なお顔で食べちょりますDASH!

BULL PEN MINA
うまうまぁなおやちゅ~またひとつ増えたねっクラッカー


もちろん~ひまりちゃんにも。。。めろん

BULL PEN MINA
初めはペロペロ味見~メロン
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
「おいちぃねぇ~音譜

BULL PEN MINA

「ごちそうしゃまでちたっビックリマーク


バンナ&ミウラ~いつもありがちょねぇクラッカー

ブル季節。。。今度みんなで遊ぼうねぇ音譜里帰り、待っちょるよぉビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~食欲の秋。。。ご馳走ちゃんでしたぁ!
にほんブログ村