えぇお天気~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、今日も1日お疲れちゃんでしたビックリマーク


ミカンの国は今日もえぇお天気~ワンたちも日中はお外でブル日和~満喫中DASH!
BULL PEN MINA
ランちゃん~気持ちよさそうやねぇキラキラ


一昨日から~、ここら辺りは秋祭り喜び
BULL PEN MINA-2010101410240002.jpg
太鼓台が出て~いろんなトコから、太鼓の音がドンドン聴こえてきちょりまっすビックリマーク


我が家のお姫ちゃんも~やる気満々おんぷ
BULL PEN MINA
赤いハッピがよぉ似合っちょりまっすぷぷ

「ママ~おまちゅり、行くどぉビックリマーク


BULL PEN MINA
ひまりちゃん~お祭り、行きたいけんど。。。ワクチン注射終わっちょらんから、行けんのよあせる


BULL PEN MINA
「えっビックリおまちゅり、行けんのはてなマークわっちょいビックリマークわっちょいビックリマーク~したいのにぃDASH!


BULL PEN MINA

「なんでぇ~ちゅまらーんプ―
BULL PEN MINA
「行きたいのに~連れてってよぉあせるあせる


・・・汗えぇ子にしちょったら、車に乗って~遠くから太鼓台、見に連れてってあげるけん、ちょりーっと待っちょきぃビックリマーク
BULL PEN MINA
「はぁいheat+kira*ママー音符あたち、おりこうちゃんにしときましゅビックリマーク


この後、パタパターっと洗濯済ませて~ヒマリを連れて、ちょろちょろーっとドライブしてきましたぁDASH!
BULL PEN MINA
おっきな太鼓の音も怖がらず~嬉しそうに窓の外を眺めちょりましたぁぷぷ来年は、もっと近くで見られるとえぇねぇビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ママに似てお祭り好きー?
にほんブログ村