ドッグショー ☆岡山インター☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、こんばんわぁビックリマーク今日も1日お疲れちゃんでしたキラキラ


一昨日~昨日、2日続けて~岡山で開催されたドッグショーに行ってまいりましたぁビックリマーク

土曜日はジョンくんが参加クラッカー
BULL PEN MINA-2010101606400000.jpg
結果は残念賞。。。でも落ち着いて頑張ってくれました合格


日曜日はぁ~ひらめき電球

我が家からはメジャーくん&ジョンくん&京都のズズくんが参加しましたぁビックリマーク

当日、バタバタしちょってショーの写真が全然無いんですがあせるあせる応援に駆けつけてくれたエリザベスちゃんオードリーちゃん福ちゃん のブログで紹介してくれちょるので、チョリーっと覗いてみてくだしゃいねぇ音譜


今回は~ブルースくん といっしょに生まれた兄妹のプリンちゃん&タルトちゃんも一緒にショーチャレンジしましたぁキラキラ
BULL PEN MINA-2010101611280000.jpg
プリンちゃん~土曜日は我が家にお泊りして、ご飯も完食グッド!おりこうちゃんで夜も爆睡しちょりましたぁビックリマーク
BULL PEN MINA-2010101612110000.jpg
プリンちゃーんビックリマーク楽しい時間ありがちょねぇーハートまたいっしょに頑張りましょねぇハート
BULL PEN MINA-2010101606430000.jpg
タルトちゃんも~ハンドラーさんと頑張っちょりましたぁheat+kira*タルトちゃんも、いつかプリンちゃんと一緒にお泊りにおいでぇねぇビックリマーク


BULL PEN MINA
知り合い宅のネネちゃんや~
BULL PEN MINA-2010101609180000.jpg
アモンたんも~暑い中、しーっかり頑張っちょりました!!



BULL PEN MINA
ショーが終わって、、、ズズくんも~
BULL PEN MINA
プリンちゃんも~ネムネムタイムでっすぐぅぐぅみんな、お疲れちゃんビックリマークゆっくり休んでくだしゃいねぇDASH!



BULL PEN MINA
ショーがひと段落して。。。

福ちゃんのパパちゃん&ママちゃん

さやっちしゃん

One’s家族のパパちゃん&ママちゃん

ブルルン紀行のママちゃん

ザレマくんパパちゃんが遊びにきてくれて~

少しでしたが、楽しい時間が過ごせましたビックリマークありがちょねぇークラッカー

BULL PEN MINA
エリちゃん ママとミッコしゃん と。。。お買い物にも行ってきましたぁDASH!ブルっ子たちにオモチャを買ったり~ブルグッズを探したり。。。お土産いっぱい買っちゃいましたぁ音譜


BULL PEN MINA-2010101606420000.jpg
BULL PEN MINA
ティアラちゃんから。。。タマゴと温泉たまごに、うまうまぁプリンをお土産にいただきましたぁたまごa(ピンク)ありがとうごじゃいました生まれたてのひよこティアラちゃん&まおっちしゃん 、兄妹揃っての大活躍~おめでとうごじゃいますビックリマークまた次回、お会いできるの楽しみにしちょりまっすハート


BULL PEN MINA
他にも。。。エリちゃん、ミッコしゃん、さやっちしゃん、One's家族のママちゃんから、いーっぱいお土産いただいちゃいましたドキドキありがとうごじゃいましたビックリマーク



cocoしゃん とこのパルちゃん、YUMIちゃん とこのアンディくんもデビュー戦でビシーッと頑張っちょりましたビックリマーク初遠征、お疲れちゃんでした。今度、九州でお会いできるの楽しみにしちょりまっすひらめき電球


Superb Room のfunnyしゃん&サンちゃんも頑張っちょったみたいですが。。。ブルズのお世話でパタパタしちょって応援に行けんかった汗サンちゃん、ゴメンよぉあせる次回はしーっかり応援に行くけんねぇビックリマークお疲れちゃんでしたぽっ



今回も素敵な応援団のおかげで、楽しい時間が過ごせましたビックリマークお世話になった皆しゃん、ありがとうごじゃいましたっheat+kira*またお会いできるのを楽しみにしちょりまっす音符


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~素敵な出会いありがとうごじゃいましたっ!
にほんブログ村