痛くないもんっ! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、こんばんワンビックリマーク今日も1日お疲れちゃんでしたheat+kira*


今日は朝から曇り空空ワンたちは、たまーに出てくる太陽さんを待ちながら。。。今日もウトウト~お外で遊んでまっすmomiji☆☆
BULL PEN MINA
ショウちゃーんDASH!眠たそうやねぇぐぅぐぅ
BULL PEN MINA
しつこく呼んでると、、、仕方なさそうにやってきてくれました紅葉
BULL PEN MINA
最近、ひなたぼっこが日課。。。気持ちよさそうにコロコロしちょりまっす太陽


ブルっ子たちは~お昼から、近くの獣医さんまでドライブDASH!
BULL PEN MINA-2010102013040003.jpg
生後3ヶ月~ワクチン接種に行ってきまぁすビックリマーク


BULL PEN MINA-2010102012420004.jpg
二人並んで~順番にチクーッと注射注射
BULL PEN MINA-2010102012410003.jpg
二人とも、怖がらず~おりこうちゃんで頑張りましたっOK

お疲れちゃんビックリマーク
BULL PEN MINA-2010102013050001.jpg
ワクチンも終わったし~これから、いっぱいお出かけしよぉねぇビックリマーク


お家に帰ると・・・DASH!

ヒマリちゃんが、耳をながーくして待っちょりましたぁうさ
BULL PEN MINA
「おかえりなちゃい~うさぎ待っちょったじょービックリマーク


やっぱりお姉ちゃんの傍がいぃようで。。。
BULL PEN MINA
みんな仲良くネムネムタイムになりましたぁZZZ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~おっきくなったブルっ子ちゃんに応援ポッチンお願いしまっす
にほんブログ村