おっとこまえ~!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


こんばんワン!皆しゃん、今日も1日お疲れちゃんでしたビックリマークお盆休み~満喫しちょりますかぁはてなマーク


今日の夕方~可愛い子ども達が里帰りしてくれましたぁheat+kira*
BULL PEN MINA
「こんちゃーキラキラ勝手におぢゃましまぁすビックリマーク
BULL PEN MINA
「ボク、ミウラでっすビックリマークお盆なので~ちょりーっと里帰りしにきましたぁおんぷ今日はバンナ兄ちゃんもいっしょに来たよぉハート
BULL PEN MINA
「ママ~来たじょードキドキ久しぶりぃクラッカー
BULL PEN MINA
「今日はねぇ、バンナ兄ちゃんをおっとこまえに変身さしてもらいに来たんよ~シャンプーアワアワひとつ、お願いしまっしゅbath*


かしこまりぃ~OKほな、バンナ~行くでぇ音譜
BULL PEN MINA
「ほいっDASH!バンナでっすビックリマーク今日はママのお家にお風呂入りに来ましたっひらめき電球

~いつもは、弟ミウラにママを取られて、毎回ガマンしちょったんやけど・・・」
BULL PEN MINA

「今日は独り占め~ラブラブあはっキャー今から、ママにキレイキレイしてもらいまっす音譜


BULL PEN MINA
まずは、全身ゴシゴシ~マッサージふふ~ん


BULL PEN MINA
その後はぁ。。お顔もしーっかりゴシゴシ。。。お風呂
BULL PEN MINA
バンナくん、嬉しそうやねぇ~カユイとこは、ごじゃいませんかぁはてなマーク


「んーっとねぇ。。。あせる
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
「お手手もしーっかりお願いしましゅシャボン玉


アワアワの後は、温泉さんでリフレッシュして~バラ
BULL PEN MINA
えぇカホリ~薔薇気持ちえかったねぇキラキラ


シャンプーの後はぁ。。。
BULL PEN MINA
ホコホコ~乾燥中。。。ドライヤー*

BULL PEN MINA
バンナくん、おっとこまえになったねぇアップお疲れちゃんラブ


その頃。。。ミウラくんはぁダッシュ

冷え冷えのお部屋で~待機しちょりましたぁぽっおりこうちゃんきゃはっ♪
BULL PEN MINA
次回はミウラもおっとこまえになりましょねぇ!!


バンナくん、ミウラくん~楽しい時間ありがとうごじゃいましたっはーとはーと
BULL PEN MINA-2010081518290000.jpg
次回は盆明け~うまうまぁなご飯が届くけん、取りにおいでんよぉホッコリ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~可愛い里帰りにありがとポッチンお願いしまっす
にほんブログ村