元気が1番っ!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、こんにちワンッビックリマーク

ミカンの国は今日も快晴~あっついですあせる


ワンたちはぁ~早朝の運動会を済ませて、冷え冷えなお部屋にで爆睡中。。。ぐぅぐぅ


お盆前、またまた近くの獣医さんへ車でブンブンDASH!行ってきましたぁ車

今回のお供は~
BULL PEN MINA-2010081018290000.jpg
風花ちゃーんビックリマーク
BULL PEN MINA-2010080409540002.jpg
メジャーくんビックリマーク

今回は年に1度のワクチンにやってきましたぁ採血
BULL PEN MINA-2010080409510000.jpg
あんまり気にせずぷぷチクっとなぁ~音符
BULL PEN MINA-2010080409540000.jpg
体重も順調に増えて、元気そのものっクラッカー


BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
暑いけんど、食欲も落ちず~思ったよりでっかく成長しちょりましたぁアップ


まだまだ1歳のヤンチャ兄妹~いっぱい食べて遊んで、でっかく成長しましょねぇチカラコブ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ワクチン終わったし、また元気に遊ぶどぉ!!
にほんブログ村