ありがちょねぇ~!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、今日も1日お疲れちゃんでしたっビックリマーク


先日~ブルっ子ちゃんを寝かしつけていると。。。ZZZ・・・
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA


郵便屋さんがお手紙を届けてくれましたぁポスト
BULL PEN MINA-2010070714400000.jpg
ブルースたん から~手紙

中を開けてみると。。。目
BULL PEN MINA-2010081117560000.jpg
我が家にも、とうとう来ちゃいましたぁあせる

ウワサのキャラメル。。。ジンギスカン味あせる


・・・1人で食べるのは、恐い汗

~って言うことでぇ。。。おヒゲ先生のトコに行く便があったので、持っていきましたぁ病院


診察が終わって~先生と看護婦しゃんを巻き込んで、試食会あせる

「・・・先生、、、どぉはてなマークはてなマーク

医者「ん。。。エライ変わった味やのぉ~ビックリマークなんの味や、これ。。はてなマーク

「ジンギスカン~汗

医者「おぉ~あせる言われてみれば、そんな味がするよぉなせんよぉなぁ。。。汗

ナース「・・・なんか、甘いニンニクみたいDASH!

医者「そぉやっひらめきニンニクじゃっ汗


結論ひらめき電球ジンギスカン~ニンニクのお味でしたっクラッカーブルースたん、楽しいお届けもの、ありがとうごじゃいましたっ苦笑



one's家族のママちゃんから ~も、うまうまぁな贈り物が届きましたプレゼント
BULL PEN MINA-2010081215260000.jpg
岡山産の桃~桃

美味しそう。。。ママちゃーん、ありがとうごじゃいましたビックリマークみんなでデザートにいただきまっすheat+kira*


毎日~暑い日が続くけんど、、、夏バテに気をつけて、元気もっきもきで過ごしましょねぇ音符


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~素敵なお届け物、ありがとうごじゃいましたっ!
にほんブログ村