あたちってキレイ~? | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、こんばんわんっひらめき電球今日も1日お疲れちゃんでしたっDASH!


昨日~ワンたちのご飯を作っていると、、、クロネコしゃんがお届け物を持ってきてくれましたクロネコ


可愛いお友達~ラムちゃん からプレゼント
BULL PEN MINA-2010081122560000.jpg


いつも裸族な我が家の姫たちに~リボン
BULL PEN MINA-2010081112120000.jpg
フリフリ~なお洋服をいーっぱいプレゼントしてくれましたぁティアラ


さっそく、、、試着ターイム姫音符

まずはぁ~笑顔が可愛いこのお方姫ハート
BULL PEN MINA
ココたーん、お着替えしましょねぇハート
BULL PEN MINA
「どぉはてなマーク似合っちょる~はてなマーク
BULL PEN MINA
「フリフリいっぱい付いちょるねぇティアラ
BULL PEN MINA
「涼しくなったら、これ着てお出かけしたいなぁ~顔
BULL PEN MINA
「ラムたーん、ありがちょねぇ姫ハートあたちもラムたんみたいにお姫ちゃん気分よぉハート


お次はぁ~ちょっぴし恥ずかしがりやのランちゃん姫ハート
BULL PEN MINA
「カメラ~恥ずかちぃよ。。。あせる

そんなコト言わんと~ほれビックリマーク笑顔えがお~ティアラ
BULL PEN MINA

「こんなカンジでしかあせる
BULL PEN MINA
「可愛く撮ってくだしゃいねぇあせる
BULL PEN MINA
「あはっティアラなんだか照れましゅねぇてれ


お次は~おてんば娘のハイジちゃーんkao+.
BULL PEN MINA
フリフリ~かわえぇよぉ~クラッカー
BULL PEN MINA
「ほんとっ!?ぢゃあ、皆に見せてきていーい?」

・・・いや、皆~羨ましがるから、やめてください汗


BULL PEN MINA
「ラムたーんドキドキ可愛いお洋服いっぱいありがちょねぇラブラブ涼しくなったら、また一緒に遊びましょねぇ音譜そん時までに、ちょこーっとだけレディになれるよぉに頑張るけんねぇ(´・ω・`)


ラムちゃん、ママちゃん、ありがとうごじゃいましたっビックリマーク

いつもヤンチャな姫たちも、可愛いお洋服着て喜んじょりまっすぽっ大切にしまっすheat+kira*


また涼しくなったら、みんなで遊びましょねぇ音符





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~楽しそうな姫たちにニコニコポッチンお願いしまっす
にほんブログ村