日中の過ごし方~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


今日も朝からえぇお天気~陽が昇るのがはやくなってきましたあせる

我が家のブル時間、、、だんだん早起きになってきちょります・・・・


BULL PEN MINA
ビンちゃん、おはよぉ~ビックリマーク



BULL PEN MINA
運動場で遊んだ後は、各自~お気に入りの涼しい場所でコロコロタイムでっすぐぅぐぅ


BULL PEN MINA
アニーたん、、、あんまし陽に当たるとコゲちゃうよぉ汗



日差しがつよくなってくると。。。全員、冷え冷えのお部屋に強制連行でっすDASH!

クールダウンして~ご飯も食べ終わりOK、そろそろイビキの大合唱が聴こえてきたので~ちょこーっと覗いてみましたぁチラ
BULL PEN MINA
金ちゃん~お行儀よく寝ちょりますぅお~



BULL PEN MINA
アニーちゃんは~豪快に寝ちょりまっすポッ



BULL PEN MINA
カポネちゃん~タオルケットがくしゃくしゃ。。。キレイに敷いてあげても、気にいらんよぉで、自分で敷き直しますあせる



BULL PEN MINA
ちび太くん~寝起きでまだ寝ボケちょりましたぁぷぷ


早起きしたから、まだ眠たいねぇ~DASH!ゆっくりお休みぃ~☆




子犬部屋では。。。heat+kira*
BULL PEN MINA
こちらでも、運動会が終わって~ネムネムタイムでっすぐぅぐぅ


みんなが寝ちょる間に。。。洗濯しとかなあせる頑張りまっすチカラコブ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~夏時間、楽しく過ごしましょねぇ!
にほんブログ村