大好きな遊び~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


毎日暑いですけんど。。。皆しゃーん、バテちょらんですかぁはてなマーク


ブルっ子たちは、今日も子犬部屋でドタバタ~運動会しちょりますDASH!
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
お気に入りのボールをハミハミしたり長音記号2soccer*



BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
クマちゃんを取り合いっこしたり長音記号1えーっ!



BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
ブタちゃんに好き好きしたり~ブタsei



BULL PEN MINA
毎日、元気いっぱい暴れちょります音譜



BULL PEN MINA
今からモグモグタイム~いっぱい食べましょねぇ!!




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~おもちゃ大好きな双子ちゃんでっす!
にほんブログ村