すっきり~さっぱり~♪♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


今日も暑かったぁ!!皆しゃん、バテちょらんですかぁはてなマーク


最近、太陽サンサン~洗濯もよく乾くので、、、今日はワンたちのシャンプーDAY決行しましたぁシャボン玉


まずは、、、風花ちゃーんビックリマーク
BULL PEN MINA
キレイになりましょねぇ合格


お次は、、、ショウちゃーんビックリマーク
BULL PEN MINA
洗ってる最中も、ニコニコご機嫌でっすDASH!
BULL PEN MINA
おっとこまえになったので~はいっポーズアップかっちょえぇでしょ~ひらめき電球


お次は、、、ちび太くーんビックリマーク
BULL PEN MINA
気持ちよさそうやねぇポッ


お次は、、、ハイジちゃーんビックリマーク
BULL PEN MINA
お手手の先まで念入りにぃ~キラキラ


お次は、、、ジョンくーんビックリマーク
BULL PEN MINA
シャンプー大好きっ音譜えぇお顔しちょりますエヘヘッ


お次は、、、クララちゃーんビックリマーク
BULL PEN MINA
ポカポカ~ネムネム顔でっすぐぅぐぅ


お次は、、、ニコラくーんビックリマーク
BULL PEN MINA
シワの間もしーっかり洗わせてもらいまっすシャンプー


お次は、、、プレスくーんビックリマーク
BULL PEN MINA
普段はヤンチャ坊主なのに、お風呂はジーッとボーっとされるがまま~苦笑



お次は、、、ビンちゃーんビックリマーク
BULL PEN MINA
シャンプーの後~温泉さんでリラックス中でっす温泉



お次は、、、ココちゃーんビックリマーク
BULL PEN MINA
ローズの香りでベッピンしゃんに変身でっすクラッカー


お次は、、、詩音ちゃーんビックリマーク
BULL PEN MINA
さっぱりしたねぇ~カピバラ


お次は、、、メジャーくーんビックリマーク

BULL PEN MINA
汚れたお顔もジャブジャブ洗いましょねぇ~ぶた


お次は、、、マドンナちゃーんビックリマーク
BULL PEN MINA
タオルドライの後は~お耳のお手入れで、まったりモードでっすキラキラ



お次は、、、ミカンちゃーんビックリマーク

BULL PEN MINA
シャンプー終わって、スッキリ~キレイになったねぇアップ



梅雨の汚れもキレイさっぱり~洗い流して、いよいよ夏本番っDASH!

季節の変わり目。。。体調崩しやすい季節ですが~のんびりまったーり夏時間過ごしましょねぇビックリマーク


シャンプータイムが終わって~ひと息ついてると。。。お茶クロネコしゃんがうまうまぁなお届け物を持ってきてくれました宅急便
BULL PEN MINA-2010071810340000.jpg
BULL PEN MINA-2010071810350000.jpg
山形のさくらんぼ~音譜

ブログでお世話になっちょるTONしゃんから~プレゼントTONしゃーんビックリマークありがとうごじゃいましたっアップ

大好きなサクランボ~食べてしーっかりパワー充電しまぁす充電中


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ブルズのシャンプー、全員完了!気持ちえぇねっ♪
にほんブログ村