ありがちょ~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


ミカンの国は昨日から雨。。雨。。雨雨雨

昨日、雨の中~クロネコしゃんが可愛い贈り物を届けてくれましたぁクロネコ



ボルドくん からプレゼント
BULL PEN MINA-2010071219050000.jpg
いろんなオヤツ~アボカドチップス、、、初めて見たじょ目
BULL PEN MINA-2010071219010000.jpg
明日のオヤツタイムが楽しみだぁ音譜



それと。。。
BULL PEN MINA-2010071219020000.jpg
ボルド印のバケツ~可愛いっビックリマーク

何を入れようかはてなマーク悩んじょりますラブ


お気に入りは~これっ音譜
BULL PEN MINA-2010071219020001.jpg
BULL PEN MINA-2010071219040000.jpg
ボルちゃん印のブタしゃん風鈴~風鈴

我が家の夏は、ボルちゃんに囲まれて~賑やかで楽しい夏になりそうでっすひまわり2


ボルドくん、ありがちょねぇキラキラ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ボルドワールド満喫中でっす!
にほんブログ村