元気もっきもきぃ~!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


ミカンの国は今日も朝から雨~雨


ワンたちは部屋の中でコロコロ爆睡しちょりまっすDASH!

雨の日はお外で遊べなくて、つまんないねぇ汗



子犬部屋の双子ちゃんはぁ~おしゃぶり
BULL PEN MINA-2010071112110000.jpg
BULL PEN MINA-2010071112110001.jpg
二人仲良くはてなマーク電車ごっこしちょりましたぁ電車電車



BULL PEN MINA-2010071112100000.jpg
鳥ちゃんと遊んだり~ひよこ



BULL PEN MINA-2010071112040004.jpg
ブタしゃんと遊んだり~ブタ



BULL PEN MINA-2010071112060002.jpg
今日も元気もっきもき~よく遊びましたっheat+kira*

今からモグモグタイムでっすよだれ顔

いっぱい食べて~よくネンネして~明日もいっぱい遊ぼうねキラキラ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~明日は晴れるといいねっ!
にほんブログ村