いらっしゃーい!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


先日のお天気のいい日~お隣の街からラムちゃん が遊びに来てくれましたぁ音譜
BULL PEN MINA
いらっしゃーい!!暑い中、よく来たねぇ音譜

ラムちゃんの爪がちょこーっと伸びていたので、チョッキンして~ついでにお耳掃除アップ仕上げにマッサージしながら~ママちゃんたちとブル談議今のブル


パパちゃん、ママちゃん、ラムちゃん楽しい時間ありがとうごじゃいましたクラッカー
BULL PEN MINA
うまうまぁなお土産&ラムちゃん・ピースくんの可愛い免許証、ありがちょ~ビックリマーク


BULL PEN MINA
今度はピースくんもいっしょに遊びに来てねはーとはーと




その日の夕方~またまたクロネコさんが、お届け物を持ってきてくれましたぁクロネコ

タオスちゃん・アコマちゃん のママちゃんから~プレゼント


早速、子犬部屋で開けてると。。。
BULL PEN MINA-2010070515190001.jpg
ブルっ子ちゃんが興味津々目DASH!


BULL PEN MINA
「アコマ姉たんのママちゃーん、ありがちょ~クラッカーあたち、まだちっこいけん~おチャケウイスキー飲めんけんど・・・お酒好きなバァちゃんに渡しとくねぇ~ひらめき電球


ta-koしゃん、ありがとうごじゃいましたっ!!




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~暑いけんど、熱中症に注意しましょねぇ~!!
にほんブログ村