ありがちょ~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


先日~雨の中、バビブベボな生活 のcueしゃんが遊びにきてくれましたぁ音譜


雨やったので福ちゃんはお留守番DASH!(今度は涼しい時にいっしょにおいでんよぉビックリマーク


お昼過ぎからブル談議~ママちゃーん、楽しい時間ありがとうごじゃいましたビックリマークうまうまぁなお土産まで頂いちゃって、ありがとうごじゃいましたっキラキラ
BULL PEN MINA
みんなで、美味しーくいただきまぁすアップ


ママちゃーん、玄関に忘れちょった傘~雨

ランちゃんが見つけて。。。目

BULL PEN MINA
「この傘、キレイねぇ傘お花がいっぱい付いちょる黄色い花
BULL PEN MINA
「あたちが、ちゃーんと預かっちょくけんビックリマーク福ちゃん、また取りにきてねぇheat+kira*

・・・だそうです。大切に預かっときまぁす!



その日の夜。。。クロネコさんが、うまうまぁな贈り物を届けてくれましたぁクロネコ

One's家族 の皆しゃんから~音符
BULL PEN MINA
大好物のさくらんぼ~さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

しばらく、主食になりそうでっすよだれ顔アハッ音譜ありがとうごじゃいましたキャー





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~楽しい時間ありがとうごじゃいました!
にほんブログ村