お久しぶり~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


毎日、あっついですが~皆しゃんお元気しちょりますか?


先日。。。うどんの国から~バンナ・ミウラ兄弟が里帰りしてくれましたぁ釜揚げうどん

BULL PEN MINA

バンナくーん、いらっしゃーいビックリマーク


BULL PEN MINA
バンナのお母ちゃん~里帰りする度にバンナの首を絞めて抱きしめて。。。「バンナくん~かぁわいいラブなんでこんなに可愛いんやろ~ハートぃっぱぃバンナやけん、可愛いんやぁ~Wハート」・・・っと意味のわからんことを連発しちょりまっすあは♪



~その頃、ミウラくんは。。。
BULL PEN MINA

「あの・・・ダッシュ
BULL PEN MINA
「えっとぉ~走れぇぇ~~!!
BULL PEN MINA
「次はボクしゃんの番だよねぇ。。。まだかなぁぽっ


この後~ミウラも甘えん坊タイムを満喫してWハート。。。しばし、遊んで~キャー
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA


BULL PEN MINA
お二人さーん、また遊びにおいでんよぉ~!!


帰りに~バンナのばぁばから、京都のお土産頂いちゃいましたぁDASH!
BULL PEN MINA-2010070423300000.jpg
ありがとうごじゃいましたっエヘヘッ甘いもの大好きなじぃじに渡しときまぁすウインク




夕方~またまたクロネコさんが、嬉しいお届け物を持ってきてくれましたぁ音譜

ブルースくん から~プレゼント
BULL PEN MINA-2010070714400000.jpg
ふわふわとろりんこーなお菓子よだれ顔

3時のおやつにいただきまぁっすお~
BULL PEN MINA-2010070515170001.jpg
ふわふわ~中にビワが入って、うまうまぁでごじゃいました音符

ブルースくん、ありがちょねぇ~ビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~今日は七夕。。。皆が元気もっきもきで過ごせますよぉに☆
にほんブログ村