ありがちょ~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


先日~ブログでいつもお世話になっているTONしゃん から、うまうまぁな贈りものが届きましたプレゼント
BULL PEN MINA-2010042620470000.jpg
「手作り笹巻き」


BULL PEN MINA-2010042717420000.jpg
プリンちゃんの住んでいるお国の名産で、端午の節句に食べられるそうお~


早速~温めて。。。よだれ顔
BULL PEN MINA-2010042621020000.jpg



BULL PEN MINA-2010042621040000.jpg
笹をむくと~あめ色に輝くもち米お~黒蜜ときな粉や黒砂糖をたーっぷりつけて食べるっ音符


笹の香りと、もっちもちで黒蜜&きな粉~優しくてうまうまぁな笹巻うまそ~

みんなで、パクパクーッといただきましたぁきゃはっ♪



BULL PEN MINA-2010042717410000.jpg
TONしゃん&プリンたーん、暖かい春のお届け物ありがちょねぇ嬉

これからも、ワンたち共々~仲良くしちゃってくださいねぇ顔・笑顔

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~プリンちゃーん、春の味わいご馳走様でしたぁ!

にほんブログ村