ハッピーバースディ~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


ミカンの国は久々の快晴~太陽

掃除をパタパタ済ませて洗濯っ洗濯っあせる~ワンたちは日向ぼっこ楽しんじょりまぁすポッ


4月28日~今日はジョンくんの2歳の誕生日でッすクラッカー

お誕生日パーチーは開いてあげられんけんど。。。まずは、大好きなお散歩にでも行きましょかぁ~おんぷ
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
お天気えぇし~楽しいねぇラブ


お散歩の後は。。。ワンたちのご飯づくりナイフとフォーク

ジョンくんの誕生日やし~今日はドォーンと買ってきちゃいましたぁあは♪
BULL PEN MINA-2010042812300000.jpg
BULL PEN MINA-2010042812120001.jpg
皆で分け分け食べましょねぇぺこ


スープにする前に。。。本日の主役さんキャ

ちょこーっと味見どうじょ~!!
BULL PEN MINA
生でも、うまうまぁね~きゃはっ♪


BULL PEN MINA
感謝を込めて。。。

ジョンくんを生んでくれたサマンサママにも~ハート


BULL PEN MINA
もいっちょ~感謝を込めて。。。

サマンサを生んでくれたマーティばばにも~ハート


このお二人さんがいたから、ジョンくんが我が家に生まれてきてくれました嬉
BULL PEN MINA
可愛くて、まだまだ甘えん坊のママ&ばぁば~うちに来てくれてありがちょねぇはーとはーと

いつまでも元気もっきもきで、ジョンくんの成長見守ってやってなぁえへへ…



スープも出来上がり~お鍋ワンたちのご飯ターイムナイフ&フォーク
BULL PEN MINA-2010042816560000.jpg
今日はジョンくんの好きなお芋ちゃんもトッピング~きゃはっ♪


BULL PEN MINA-2010042817010000.jpg
もちろん、みんなにも~おめでとうのおすそ分けラブ



BULL PEN MINA-2010042817050000.jpg
ジョンくん、どうじょ~おんぷ

今年も思い出たっくさん作ろうねぇよかった~♪

元気いっぱいで過ごせますよぉに。。。キラキラ

お誕生日おめでとぉ顔・笑顔





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ニコニコ笑顔のジョンくんにおめでとポッチンお願いします
にほんブログ村