ドッグショー ☆広島☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


昨日~広島の三原市で開催されたドッグショーへ行ってきましたっビックリマーク


今回、我が家からのエントリーはチャンピオンまでリーチがかかっているハイジちゃんひらめき電球
BULL PEN MINA
久々のショーですが、緊張するどころか・・・汗


BULL PEN MINA-2010042512460000.jpg
コロン~っと横になってくつろぎ中~汗1


1人参加では淋しいので、今回は可愛い?応援団も連れてきましたぁプ―
BULL PEN MINA
サリーちゃん音譜初めてのショー会場、ちょっぴり固まっちょりましたぷぷ



BULL PEN MINA
知り合い宅の子ども達もしーっかり頑張っちょりましたぁキラキラ

クールくん、今日も可愛いねぇheat+kira*


BULL PEN MINA
みぃちゃんもえぇお顔~キラキラ


ブルの審査は太陽サンサン太陽10時半頃~始まりました!!

今回、人手が足りずかっちょえぇブルズを、撮影できませんでしたが。。。あせる

暑い中、どの子もしーっかり頑張りましたっうぅぅ~


まずは、ハイジちゃーんウインク
BULL PEN MINA-2010042613150000.jpg
みごと、ウィナーズに勝ち上がり~C.Cカードいただきましたっ王冠
ハイジちゃん、チャンピオン完成しましたぁおんぷ
BULL PEN MINA
頑張りすぎたのか、緊張がとけたのか~審査が終わるとネムネムタイムに入りましたポッ



知り合い宅のお二人さんも、大活躍ビックリマーク
BULL PEN MINA-2010042513150000.jpg
二人揃って、BOB(ブルの1番)受賞しましたあは♪

ふたりとも、おめでとうごじゃいましたぁラブ
BULL PEN MINA
みぃちゃん、暑い中ピシーっと決まっちょったよぉきゃー



BULL PEN MINA
その後~グループ戦。。。クール君はグループ3席を受賞しましたっキャ

かっちょよかったねぇビックリマークおめでとうごじゃいますアップ





みんなが頑張っている頃。。。応援団サリーちゃんはDASH!
BULL PEN MINA
お地蔵さんに変身して汗応援に励んでましたぁ汗





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~暑い中、頑張った子ども達にお疲れポッチンお願いしまっす
にほんブログ村