ただいまぁ~!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


先週の土曜日~久々に四国を脱出して、飛行機でビューンっと~飛行機

東京ビッグサイトで開催された「FCI ジャパンインターナショナルドッグショー」へ行ってまいりましたぁビックリマーク
BULL PEN MINA
どこへ行ってもワンコ&人だらけ。。。久々のジャパンインターひらめき電球ワンコの多さに圧倒されちゃいましたぁあせる

人ごみを掻き分け~早速、合流したのは・・・音譜

ブログでお世話になっているボルドくん ビックリマーク
BULL PEN MINA
ボルドくん~はじめましてぇドキドキ生ボルドくんもやっぱし可愛いどぉ嬉


そして、、、我が家のダンプの孫になるデニーロくん も一緒に遊びに来てくれましたぁheat+kira*
BULL PEN MINA-2010040310440001.jpg
デニーロくん、はじめましてぇキラキラお顔の雰囲気、ちょこーっとダンプに似ちょりましたぁキラキラ



BULL PEN MINA-2010040311440001.jpg
ウワサのボルドキャーも見してもらい~音符


BULL PEN MINA
デニーくんもおニューの愛車にご満悦でっすおんぷ



BULL PEN MINA
お二人さん、ホントに仲良しで~なんだかホントの兄弟みたいエヘヘッ



BULL PEN MINA
いっぱいのワン&人ごみで疲れたねぇZZZ・・・


BULL PEN MINA
デニちゃんは大好きなパパしゃんに持ってもらって給水タイムでっすミネラルウォーター


ボルドママしゃん&パパの助しゃん、デニパパ&ママちゃん~忙しい中、来てくれてありがとうごじゃいましたぁアップ

ボルドくん&デニーロくんに会えて、素敵な思い出がいっぱい出来ました合格
いつかミカンの国へも遊びにいらしてくださいねぇみかん




午後過ぎ~表彰式で、しーっかり頂いてきちゃいましたっカップ

ブリーディングアワード!!

BULL PEN MINA
「毎日の積み重ねが自信と成り、毎日の継続が功となる~よって大成功の花開く」

幼い頃から、ずっと尊敬している大好きな恩師から頂いた言葉ですキラキラ

これからも、ワンたちと一緒に大輪の花バラ咲かせられるよう頑張っていきたいと思いまっす頑張る


せっかくなので、ワンたちに?お土産をチョコーっと買って帰りました今のブル
BULL PEN MINA

お留守番のばぁばには。。。
BULL PEN MINA
空港でバタバターっと買っちゃいましたぁ顔・笑顔


日帰りの遠征で、ドタバタな上陸でしたが~楽しい1日でしたよかった~♪

来年は、ワンコと一緒に上陸でけるとえぇなぁ。。。おーっ!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~素敵な出会いに感謝しちょりまっす
にほんブログ村