初めての~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


今日のミカンの国は、すこーし肌寒い。。。ブタ 


寒がりな金太郎が、早々にお部屋へ入ってきたので~この前、福岡のドッグショーで買った噛み噛みオヤツをあげてみましたぁビックリマーク
BULL PEN MINA
北海こまい~魚

結構、食いつき良いらしく~お店の人がエラくお勧めするので、買っちゃいましたぁあせる


BULL PEN MINA
金ちゃん、どうじょ~よだれ顔


BULL PEN MINA
まずはペロペロ確認中。。。はてなマーク


BULL PEN MINA
盗られたら大変なので、皆に隠れて味わっちょりますぷぷ


BULL PEN MINA
「これっ魚 結構イケるじょ~音符


BULL PEN MINA
「皆しゃんも、ぜひぜひお試しあれっぺこ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~可愛い満足顔にポッチン宜しくお願いしまっす
にほんブログ村