大好きなじぃじ~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

今日はお昼から、じぃじが遊びに来てくれましたひらめき電球

じぃちゃんっ子なちび太は、じぃじの車の音が聞こえると、、、
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
猛ダッシュでお迎えに行きますぷぷ


・・・感動の再会あせるあせる
BULL PEN MINA
抱っこをおねだり~苦笑
BULL PEN MINA

お散歩をせがみ。。。DASH!
BULL PEN MINA
元気もっきもき!行く気満々ですチカラコブ




BULL PEN MINA
お散歩から帰ってきて~この自慢げなお顔ウインク

BULL PEN MINA
じぃじに、ありがとぉ~のペロペロDASH!


用事が済んで~じぃじが帰ると・・・なんだか淋しそうぐすん
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
「じぃじ~また遊びにきてねぇアップ待っちょるよぉ~DASH!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~いっぱい遊んだちび太にお疲れポッチンお願いします
にほんブログ村