いらっしゃーい!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

今日はお昼から~可愛い子ども達が里帰りしてくれましたひらめき電球

舞妓さんの国から、、、ズズくん&ブルースくんアップ
BULL PEN MINA
ブルースくん~おっきくなったねぇ音譜

BULL PEN MINA
ズズくん~ちょっぴし大人っぽくなったかなぁクラッカー


ズズくん&ブルースくんのマナー練習をしていると・・・
BULL PEN MINA
近所に住んでいるザレマくんが遊びに来てくれましたクラッカー

BULL PEN MINA
ザレマくん~でっかいズズ兄ちゃんにご挨拶ビックリマーク

BULL PEN MINA
はじめましてぇキラキラ
BULL PEN MINA
ズズのお父ちゃんにもご挨拶エヘヘッ

BULL PEN MINA

ザレマ君~遊びに来てくれてありがちょドキドキ

また、おっきくなった姿見してねぇ~ぽっ



夕方~うどんの国から、バンナくんもマナー練習の応援にかけつけてくれましたダッシュ
BULL PEN MINA
「ママ~来ったよぉ~ラブ

BULL PEN MINA
「久しぶりぃ~アップ

BULL PEN MINA

「・・・ズズのお父ちゃんにもご挨拶しとかなねぇあは♪
BULL PEN MINA
「ズズのお父ちゃん~久しぶりぃ。。。バンナでっす!!

この後、しーっかりナデナデしてもらってましたぷぷ



BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
ズズくん&ブルースくんは1月24日の「福岡中央ブルドッグクラブ展」にて、ショーチャレンジですキラキラ

ふたりは~今日から、1週間お泊り特訓ですDASH!

久々の実家、まずは~ゆっくりくつろぎましょねぇZZZ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~みんなの成長にポッチン応援お願いします
にほんブログ村