おそろーい♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

みなしゃーんクラッカーお久しぶりですエヘヘッ

しばらくPC放置して、ダウンしちょりましたあせる


ワンたちは。。。雪が降っても元気もっきもきで、朝からお外で遊んでますDASH!
BULL PEN MINA
運動場もうっすら白く~積もりました雪


先日~宅急便にて、お友達に頼んでおいたモノが届きましたポスト
BULL PEN MINA
我が家のチームジャンパービックリマーク

今回はジャンパーは赤~、Tシャツは黄色にしてみました音符


両親には。。。お散歩用にオレンジ~着せてハイチーズしてみましたキラキラ
BULL PEN MINA


いっしょに注文した皆しゃーん、送りつけるから待っちょってねぇアップ
BULL PEN MINA
・・・ボクのジャンパーもありましゅかはてなマーク



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~おっきくなったブルっ子にポッチン応援お願いします
にほんブログ村