重要なお知らせ | べっさつブルペン

べっさつブルペン

サイトの閲覧者向けブログ(アイコンは閲覧者様からのいただきものです)。
フォロー申請ですが、サイトの閲覧様っぽい方以外は拒否する方向です。
閲覧者だと判断が難しそうな内容のブログを書かれている場合は、サイトのweb拍手に連絡ください!

サイトの方でお知らせさせていただいたのですが、サイトでずっとお世話になっていた「フォレスト」が2024年8月27日でサービス終了になると発表がありました。

 

 

あまりに突然であり、閉鎖までに時間がなさすぎて、ちょっとどうしていいか分からない状態です。

 

更新できない状態が続いているのでこのまま閉鎖になっても問題ないだろうと思う自分もいるし、でも何年も前に熱心に通ってくださっている方がいまだに「見つけたよ!」とメッセージを送ってもらったばかりで、現状もまだアクセス数がそれなりにあることを考えても、存在するだけでもいいのではないか?という自分もいます。

 

とりあえず、画像にもある「フォレストプラス」に新規アカウントを作成はしてみました。

 

ただ年齢のせいなのかやる気のせいなのかなんなのか、まったく意味不明でサイトが作れる気がしていません。

 

でもギリギリまで頑張ってみるつもりです。もしダメなら閉鎖、という形にはなってしまいます。その場合、こちらのブログも閉鎖することになります。いや、新しいサイトに以降したらしたでブログはやめるかもしれません。

 

それはそれとしてお知らせはしますので、8月27日前にはサイトのお知らせページを見るようにしていただけたら幸いです。