グッズって難しい… | べっさつブルペン

べっさつブルペン

サイトの閲覧者向けブログ(アイコンは閲覧者様からのいただきものです)。
フォロー申請ですが、サイトの閲覧様っぽい方以外は拒否する方向です。
閲覧者だと判断が難しそうな内容のブログを書かれている場合は、サイトのweb拍手に連絡ください!

週末は暑さでうだうだうだしておりましたが、今日は大雨で一気に気温が下がり、それはそれとして体がだるく感じています。過ごしやすい疲れが出ているのかな?

 

警報級の大雨ということで西日本にお住いの皆様、そしてもうすでに土砂降りなのにこれから本格的に降り始めるという関東・甲信越の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

水不足の地域もあり恵みの雨とは言いますが、梅雨らしく、もっと穏やかに降ってもらいたいものですね……。

 

話は全然変わりますが、プレゼントで「ミニぬいポーチ」なるもの(百均などのものではなくちゃんとしたブランドのモノです)をもらったのですが、グッズをそんなに買うわけではないので、どうやって使うのが正しいのか……とずっと悩んでいました。

 

しかもタイミング悪く、テニスのイベントもなかったのでなかなか実戦投入ができず。

 

色々と悩んで野球観戦に使ってみたのですが、やはりぬいだけではなんとなく寂しい感じになってしまいました。アクキーみたいなのをあとから買ってみたけど、やはりこれだけでは寂しい。

 

 

いわゆる痛バなども簡単にしか作らないタイプですが、簡単にでもやろうと思うと上手くいかず。こういうのは「センス」が必要なのだなと痛感しています。

 

とはいえ、鎖帷子みたいに同じ缶バッチを何十個つける痛バは年齢的にもあれだし(笑)、少ないグッズの中でセンスよく配置したい!と思うわけです。

 

グッズの数=愛、みたいなことを思う人もいるようですが、私はそれは[好き]の表現の違いだと思っているので、数よりやる気だよな〜でもセンスがぁああああと無駄に悩んじゃう〜!