明けましておめでとうございます | べっさつブルペン

べっさつブルペン

サイトの閲覧者向けブログ(アイコンは閲覧者様からのいただきものです)。
フォロー申請ですが、サイトの閲覧様っぽい方以外は拒否する方向です。
閲覧者だと判断が難しそうな内容のブログを書かれている場合は、サイトのweb拍手に連絡ください!



明けましておめでとうございます。

こういう状況でブログを書きづらい部分もあったのですが、敢えての明けましておめでとうございます。


被災された方、ご家族やお友達が被災された方、そして交通網などに影響が出た方、私も含めて空の便の影響がどこまで続くのか不安な方、色々といるとは思います。


一日も早く日常に戻るように願っていますし、全く変わってしまう日常に慣れることも願っております。


私はというと長い休みなのに特に何もせず、母親の車いすを押して散歩するだけの日々です。

今日は雨に打たれて悲しくなりました。


こちらの方は全然気がついていませんが、コートの下にセーターとか着てられないくらい暖かい宮崎。散歩にはうってつけではありますけどね。


そういえば、またやわうどんを食べましたよ。混雑しているのにまた別のやわうどん屋ができたりして、この辺の方は関東に比べるとうどんが好きなのでしょうね〜。


あれやこれやと言いましたが、今年もよろしくお願いいたします!