大晦日だよ2023年 | べっさつブルペン

べっさつブルペン

サイトの閲覧者向けブログ(アイコンは閲覧者様からのいただきものです)。
フォロー申請ですが、サイトの閲覧様っぽい方以外は拒否する方向です。
閲覧者だと判断が難しそうな内容のブログを書かれている場合は、サイトのweb拍手に連絡ください!

例年通り宮崎にいます。


今年は飛行機の予約時点で争奪戦になり、こりゃ年末年始の空港はえらいことになりそうやな〜と思っていましたが、やはり行きの電車が昨年、一昨年よりも段違いで混雑しておりました。


空港自体は時間が遅かったこともあり、ピークは過ぎた感じでしたけどね。とは言え休むところもなく、例年通りにずんだシェイクを飲みました。



宮崎に着いてからはかなり日中が暖かくて、もしかしてコートいらぬ?という陽気だったりもしました。

日本全国、穏やかな天気であれば良いのですが。


大晦日の今日は昨年にも予約した緋扇貝を注文し、ついでにデカすぎる甘エビとしらす丼セットも買って来ました。

実家のある自治体のECサイトで販売していたものを買ったらめちゃ美味しかったので、両親に食べさせることができて嬉しかったですね。





今日は今日とて消灯時間早めの我が家、真っ暗中でブログを書いておりますが、皆様も良いお年をお過ごしください。

そして来たるべく新年は明るく輝かしい1年でありますように、ひたすらに健康に気をつけてくださいね。


余談ですが、相互様が移転作業後に新作を投稿されるなどして、まだまだ頑張られているのを見て、やらねばという気持ちが湧いてきました。


来年は更新したい。いまだに遊びにきてくれる方がいるんだから……。