清里のドッグカフェ「Caffe Boo」ランチでまったり♪ | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!




昨日6/30は大雨洪水警報などが発令されている市町村の山道をガンガン走りまくり、また宿泊…
強い雨にさらされたMickeyを帰宅して洗車していると…
なんと撥水ワックスをしたばかりなのに、撥水効果が取れるほどの雨量と強さだったと実感しました。
無事帰宅できた事に感謝!


清里テラス、清里の森、萌木の村から移動…

間違えなくリラックスしながらウマウマタイムしたい〜と思い、今回で2回目の
「カフェBoo」さんへ

お店の詳細は前回のブルログみてね。




ガーン
こんにちは〜
ほんわかニコニコ
こんにちは〜




平日で、一番乗り!!

お陰で、数量限定ランチを頂きました。




メチャ美味しかった〜

多分、豚肉を塩麹で浸けたものを焼き、大葉と大根おろし等を添えたメイン
味噌汁、ご飯、ソフトドリンク付き



追加で
コーヒーゼリーも注文!!


お会計2,020円


凝視
僕は、ビションフリーゼ君とワチャワチャしたいと目論んでいました。




わんこメニューは馬肉、鹿肉等ありましたが、77君は移動中に食べるとゲロしちゃうので、注文しませんでした。
ゲロの片付けが問題ではなく、嘔吐は胃に負担が、身体に負担があるからです。
今日は帰宅途中で、手作りの砂肝ジャーキーを1つやりました。
色々、試行錯誤して、いい塩梅模索中(笑)


今日はお天気で全国的に一日雨降りだったので、寄り道無しで帰宅…
晴れてるやん!もったいない気持ち…
大洗濯して、早く寝ろ!って事かしらね。



いつも見守り有難うございます照れニコニコニコにっこりにっこり