ラン付コテージも色々!ドッグランも色々(笑) | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!


昨夜の雷は人生一の爆音でした。
爆音に負けず爆睡し続けたけどね(笑)




ドッグカフェからお宿へ移動〜

おねだり
あれ?到着早くない?!


キョロキョロ
そうなのよ〜
なので、いつも撮ったことのない角度で記念撮影


ニコニコ
ここは
八ヶ岳わんわんパラダイス



ドッグランがリニューアル

アジリティ遊具が設置


気温が上がってしまったので、別のドッグランへ


にっこり
お母さん、コテージもドッグラン付きなんでしょ。



えー
ドッグラン付きなんだけど、ベランダからドッグランへ行けないのよ。
外からランを見たけど…

それに、コテージの目の前が、「森のドッグラン」らしいので、意味がないラン付きだったかも(笑)
爆笑

25(ニコ)行ってみようよ、森のドッグラン!

歩く
はいよ〜


ニコニコ
お母さん、オシッコしたよ〜


キョロキョロ
オシッコじゃなくて…
呼んだら走ってきてよ〜



おやすみ
走ったら木にぶつかります!

爆笑
そうね。
コテージもどろうね。



和室、キッチン、リビング、バス、トイレ


立ち上がる
2Fあるよ!


うーん
え、2F?
七ちゃんがいたら、喜んだろうなぁ〜

おねがい
そうね。
七ちゃんはコテージのお部屋探検好きだったものね。
ママが2F行ってくるね。


ベットルーム
吹き抜けを見下ろせる作り



ニコニコ
77(ナナ)君はゲージin



コテージも色々、ドッグランも色々ですね。

山林に囲まれたコテージは涼しく過ごせるので、9月まで予約がいっぱいのようです。

どこか予約が取れるところへ行けるかな…

続きはまたね。


いつも見守り有難うございます照れニコニコニコにっこりにっこり