萌木の村へ!と今日の報告一部(笑) | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!





岐阜コインの使用期限が6/30とメールやアプリで煽られ、タイミングよく宿も取れたから八ヶ岳から岐阜へ

でもね、コインを取得した日付に関わらず「使用期限を連絡」して下さったそうで…

結果、取得していた岐阜コインは期限切れだったとさ、チャンチャン(笑)

実は笑えず、岐阜コイン事務局へ噛みつくしまつ…

反省の日々(笑)




ウシシ

ここ、どこだ〜




ニコニコ
トリオの背景にメリーゴーランド!
近くまで行くには、7の苦手な砂利道があり断念しました(笑)
爆笑




ニコニコ
最近、25(ニコ)、記念撮影の時に褒められて嬉しいの〜




驚き
僕も頑張らないと…
少し、努力ポイントが見えてきたような…





にやり
そんなに甘くないよ、ママは…



真顔
えっ、どういうことでしょうか…


しょんぼり
そんなの自分で体感しないと…
ケースバイケースだから(笑)
ウシシ




ドッグパーキングがお店の前にあるので、お買い物も楽しめそうですよ。





ガーン
説明が遅くなりましたが、ここは「萌木の村」の中です。




ニコニコ
お花も咲いていて、木陰は涼しいのよ〜

今日は水曜日ですが、お休みのお店が多いよ…
時期によりお休みが変わるみたいなので、定休日確認してからが良いと思うわ。







ショック
体力配分間違えたかも…
Mickeyまで一回休憩する…



ニコニコ
イベントの準備で、立ち入り禁止の場所もあったので、調べてから伺うとイイかもね。


今日はお宿を6:40出発!
告知通り「小倉公園」へ
給油とコンビニトイレ休憩して、12:10着!
モヤっていたので、高速は速度制限だろうと読み、料金の費用対効果を考えても下道選択!!
山道、通勤時間外しは渋滞は避けられますね。
それにしても通過する市町村が大雨、洪水、土砂災害予報だったようですが、ギリ降り抜けました。


私のドライビングをサポートしてくれるMickey(smart)に感謝!

温泉に入ってから、アルコール追加して寝よ(笑)


いつも見守り有難うございます!照れニコニコニコにっこりにっこり