お宿に到着、説明があるから待っててね。 | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!




なんか最近、コンサルブログが増えているなぁ~と感じるのはたまたまかしら?

以前からもあったんでしょうね。

気づかなかった( ゜o゜)


 

 

 

 

 

 

ポチッとヨロシクお願いしますガーン

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 


テディベアミュージアムから移動話!



 


我家は一人で可愛い子ちゃん3頭なので、チェックインの邪魔にならないようステイ中。


 






( ゜o゜)

揃っての後ろ姿が可愛い💕







相手をしてくれるお姉さんが気に入ったようです(笑)





( :゚皿゚)

イッ、7を放してしまった!




そしてお部屋へ到着。

(,,・д・)
七ちゃん、何してるの…



照れ
スリッパ履くの!







(゜ロ゜)

ん?
7は何しているの??





おーっ!
おかしいなぁ~
前はここに寝れたはず…






(*`▽´*)
25と7が逆になっちゃったけど、取り合えずお昼寝しな…
疲れたね。





 

私も夕食前に寝てました(笑)


 


バタバタしていて、結局お部屋の写真これだけでした(笑)


さて、ご飯はどうなったかな?!



実は翌朝ドッグランで家族写真を撮影しました。




おねがい

いつも自分で撮っていると気づかなかった…

7も七も立派なブルドッグに成長してくれました。

ありがと。





続きはまたね。



いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま





ポチッと有難うございましたお願い黒猫あたま

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村