25、今のところ7nana家の子になれて幸せです?! | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です😆🎵🎵





あ~良かった゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

乳ガン再検査、大丈夫でした!

でも、検査は90歳になってもなるから続けて下さいって。

うん、今は感謝の気持ちでいっぱい…

自分の事より可愛い子ちゃんの事だよね。

 

 

 

 

 

ポチッとヨロシクお願いしますキョロキョロ黒猫あたま

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 




25(ニコ)3歳お誕生日おめでとう!


そして、家の子お祝いしてなかったね。

 

 






私は生ビールと白ワインハーフボトルで、ええ気持ちでした(笑)




コース料理を食べる機会って、コロナ渦生活で無くなったなぁ…
嬉しい(*^^*ゞ



25が一番興奮してましたよ。







ワンコご飯はマグロのフレークご飯。





皆、大満足でした!






爆笑

(*´ー`*)
七ちゃんのこの笑顔!!
嬉しいです。



(*`▽´*)
そして残りを待つ25(笑)



 

 キョロキョロ

残念!

七ちゃん頑張って完食するもん!




続きはまたね。


いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま

 

 

 

ポチッと有難うございましたウシシ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村