トトロまたねぇ~!25後ろ髪を引かれる図(笑) | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!




25(ニコ) が深夜に食糞して、吐きました。

7が気付いて私を起こしてくれました。


吐いた理由は「りんご木の棒」をカミカミして大量に飲み込んでしまっていたようです。

今回25が「食糞」したから吐いたと勘違いしていてくれたら、「食糞」止まるかもと期待しています。

 

 

 

 

ポチッとヨロシクお願いしますお願い黒猫あたま

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 


テディベアミュージアム館内を堪能し、お外へ




トトロのトンネルですが、ワンコ不可かは不明ですが、館内の床に足をつけたらいけない位なので、手前でパシャ!





黒猫あたま
なんか、ヌボ~っデカイのがいますね。




黒猫あたま
25はテディベアとネコバスさんが欲しい…



(o゜◇゜)ゝ

トトロがお見送りしてくれているわよ!





黒猫あたま
ヌボ~っデカイのはトトロって言うんだね。





黒猫あたま
トトロ…
またね。




キョロキョロ
楽しかった?!



 

 黒猫あたま

ネコバスと…

ヌボ~っデカイのがいたよ!


ニコ

七ちゃんは見てないかも…



(*`▽´*)

そうね、2Fは7と七ちゃんは行けなかったもんね。


次回行こうね。




テディベアミュージアムのお話は以上です。

さて、移動、移動…

移動先話はまたね。



いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま




 

 

 

ポチッと有難うございましたウシシ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村