7はウルトラセブン?! | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!




何か仕事って?

と言うより、職場、会社って修行の場だと改めて思いました!

コロナになり、慣れない事がたくさん色々ある状況は皆おなじだと思うのよね。

こう言う時に「人間性」 って出るね。

がんばろー(笑)

 

 

 

 

 

 

ポチッとヨロシクお願いしますガーンお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 



一昨日の大雨が明けた翌日、昨夕は散歩行けました!!





黒猫あたま
わぁ~この間の月影丸先輩とコタロウ君だ…





しょんぼり
ん?



真顔
初めましてのラブラドール君…

どこ見てるんだ?!

しょんぼり
おっ、25(ニコ)を目で追っていたぞ…



ガーン
25は7の一番下の妹です!



ねー
25は可愛いですが、キレると強いから気を付けて下さいよ。






黒猫あたま

何か言いましたか?





(*`▽´*)

黒ラブ君の動きを観察していた7!


黒ラブ君がランの出口で25に近寄ろうとしたら、ダッシュして黒ラブ君に飛びかかりました!

咬まないですよ。


7は25を守っていたんですね。

遠くでウンチしたり、オシッコしたりしていましたが、視界にいつも25を追っていたようです。


順調に家族になってそうです(笑)




いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま

 

 

ポチッと有難うございました黒猫あたま 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村