新宮城址探しで寄道は大当り! | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

おはようございます!のお疲れ様です!! 

 

 

昨夜の雨もスゴかった…

今朝は静かな…ゴミ出しDay(笑)


 

 

ポチッとヨロシクお願いしますガーン爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

 



布引高原から移動



新宮城址!





住所って変更がある為、ナビにセットする際、出てこない。
ググっても何か目印は無いかな?と記憶していたのが、熊野神社でした。
それを頼りにグルグル…
やっと駐車場到着!
他の方々は駐車場に入ってきても城跡らしき物が無いと勘違い?するのかスルー

もったいないねぇ~
(゜ロ゜)





確かに、これだけで移動してしまうのも、もったいないので、目印で記憶していた熊野神社へ




なんて立派な縄?!

ガーン爆笑



ナビの画面って、熊野神社、天満宮、稲荷神社とかよく表示されますが、いつもデブ君の中からチラッだけ…


今回の熊野神社は有名どころでした(,,・д・)


熊野神社を保存する会があり、拝観料300円


展示場もありましたが、時間の関係で断念


 

この先がお宝!!




続きはまたね。




さて、仕事モード切替ないと…(*´・ω・)





いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ


 

こちらは「須賀川城址」 も行ってきたよ~

ポチッと有難うございましたウシシチュー

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村