M78星雲姉妹都市から布引高原へ | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です! 




雷がメチャ近づいてきた…

段々、雨が激しくなってきた…

晩酌タイムです(笑)

 

 

 

 

ポチッとヨロシクお願いします爆笑ガーン

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

 



二日目スタート。



一ヶ所は振られた!

場所がわからなかった(笑)




そして、ここへ

 



磐梯山が一望?って言うのかしら?!

案内看板は読まずに撮影のみのアホ(笑)





看板前で撮影しようと、角度どうしよう?なんてしているうちに、人が看板前に…

っていうのを何回も繰り返していたら、看板読む余裕無しでした~
(,,・д・)


ガーン
わぁ~誰に撫でてもらおうかな?!






ひまわり🌻畑!!

まだ咲いていませんでしたが、素敵でしょうね!




ネロリさん、これでしょ?!

本当の空!





宿の駐車場で、デブ君に乗り込もうとしたら、スゴイ~!!



走りだして、電線の無いところから撮影。



初めは「十字架」?と思いながら…


「火の鳥」に見えてきた…



この後、走り続け写真撮りませんでしたが、二匹の雛にエサを与えているように見えた…



美しい空でした(*´ー`*)




いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ



 

ポチッ有難うございましたウシシ爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村