佐賀市のヒップアップ職人JUNKOパーソナルトレーナーの日常

佐賀の筋トレダイエットジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・ダイエット・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです


テーマ:
星3日目星
 
グランドキャニオンの朝日鑑賞から始まりました
 
真っ暗闇から朝日が顔を出すまえにベストポジションに移動
 
ここでも例のガイドでさんは散策道から外れ、あり得ん道をズンズン進み
観光客は私たちだけの断崖絶壁に連れて行くのでした
あるかないか分からないような細い山道を下って、下って途中お尻ついて降りて
{53C34FC1-4E19-4D36-8F47-C851E2554732}
暗闇がほんのり明るくなりいよいよ日の出
パワーをもらった
{27BBA812-7571-4BA5-92C9-FCF767065D62}
ガイドさんが「iPhoneならゴールドに写る!」といった日の出直後の
数分しかない絶妙な瞬間

 

{231131D9-F5B0-438B-ADC4-AF3E452F676C}

日が出てしまえば素晴らしいお天気が広がり

日中は半袖でも大丈夫ですが、日の出の時間は0~3℃ということでしたので

ダウンを持って行きました

 

午前中10時頃まではひんやり肌に当たる風が冷たくて気持ちいい

{4AFA90C9-66A5-4003-B35E-5456BF732651}

 

昼食後、モニュメントバレーに向かいます

{6461F87B-F02A-4F07-90D2-DC97B5E9A655}
 
嘘のような、映画のセットのような景色が広がっていました
{EB43152A-A71E-4420-8914-474BDD89FF16}
3つの山の感覚は4kmずつ離れているそうです
はてなマークはてなマークはてなマーク本当はてなマークはてなマークはてなマークというくらい目がもう麻痺してついていかない叫び
{52E1FC8D-C0EF-4E40-B48A-548D5449499F}
野村證券のCMなったところだそうです

ここでもガイドさんは、馬の後ろにいた観光客に写真に入り込まないように

「ちょっとどいて~~ビックリマークビックリマーク」と、もっとお下品な言葉で(笑)言ってましたポーン

{DA74DA48-4FB0-48FB-954B-F3DBACC45609}
このガイドさんの凄いところ・・・
ギターケースのようなのがバスの座席に立てかけてあったので、
何持ってきたのかな?最後にギター弾いてバスの中で歌ってくれるのかな?
と思ったのですが、なんと、小道具が入っていましたゲロー
 
カウボーイハットテンガロンハット、おもちゃの銃は猟銃銃に短銃ピストル、アメリカ国旗アメリカ
見づらいですが、腰に銃を入れる皮のベルト、銃弾がつながっている肩からかけるやつ
(ランボーみたいなの)とハットは女性は白が似合う、とかで数種類・・・
オモチャの(本物もあったような・・・)銃とは言え、ギターケースに入れておけば怪しまれないからと
なんとも、面白い一生懸命なガイドさん
{600D1505-9CC6-45A8-832B-8BA35F40266E}
時間があったので、翌日の午前中に行く予定のホースシューベントまで
行くことができました
{40771305-DF02-4BF4-847F-F2985A33AAA3}
これも、朝行くより、川の色がグリーンにきれいに見えるからとガイドさんのオススメで
馬の蹄鉄のような形に川がUターンしています
Uの字の下の部分は・・・・
これ以上のぞき込む事ができませんでした。
柵なんかありませんから、もうギリギリです。もう何かの罰ゲームのようですショック
風も強くて、砂嵐が吹き荒れこの日は「あみだばばあ」のように
髪がカパカパになって3回くらいシャンプーしないとダメでした
 
しかしながら素晴らしい自然の造形であることは間違いなく
ここでもパワーをもらいましたアップアップ
 
いよいよ次回は最後です
私的にメインのアンテロープキャニオンに向かいます
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐賀のヒップアップの職人JUNKOパーソナルトレーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。